Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

おめでとう♪ビッグロマンス@プラタナス賞

2010年10月09日 | ワンダーっ仔便り
朝から冷たい雨の降りしきる東京競馬場  第9レース「プラタナス賞」
ビッグロマンスが2連勝で見事勝利しました

おめでとう~!ビッグロマンス 

               
パドックのビッグロマンス君
前走中山の1800mから今回は距離短縮の1400mということもあってチークピーシーズを着用するとのことでした。
こうして見ると顔はとっても可愛いのだけど2歳にしてはなかなか逞しい体をしています^^

          
レースは4コーナー廻った辺りではまだ中断より少し後ろ・・・やはり距離が短いのかなぁ・・・と思っていたら残り200m地点からグングングングン前に進出して来ました! そしてゴール前100m辺り↑
ここで勝利を確信 わたくしもウィナーズサークルへ走りました
2着との着差はそんなになかったけど強い勝ち方だったと思います。

余談ですが・・・ウィナでまたもや河野先生のお知り合いの方と遭遇 ここを勝ったら2歳優駿らしいという事を聞いて「じゃ、仕事休んで 応援行かなくちゃ!」と話しておりました。 そして表彰式に出てらした河野先生にお連れの方が「先生次は川崎ですね」と声をかけられたら「北海道だよ!」とお返事が・・・ううっ!2歳優駿は優駿でも北海道なのかしら う~ん・・・北海道までは応援に行けないなぁ

朝日杯という選択もありますよ~芝は駄目ですかねえ ←あっ、独り言です(≧▽≦) 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (きよ)
2010-10-09 22:13:22
ヒトベェさん、今日も雨の中、お疲れ様でした!
ロマンス君、レースは見れませんでしたが強かったのですね~
改めまして勝利、おめでとうございます☆
世代別にちゃんと活躍っ仔がいてワンダーっ子うらやましいです
返信する
ありがとうございます^^ (ヒトベェ)
2010-10-10 23:32:44
きよさんもまたこの週末お疲れ様でした。
昨日、今日と寒かったり暑かったり大変でしたね(^^;
でも産駒達が頑張ってくれると疲れも癒されます。  
また寒い季節がやって来ますが風邪を引かないよう、お互いにストーカー道を邁進しましょう

返信する

コメントを投稿