Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

エビスビールで乾杯・・・シタカッタ(^^;

2007年09月29日 | ワンダーっ仔便り
明日はスプリンターズステークス 登録のあったマイネルスケルツィは早々と阪神のポートアイランドSに方向転換していましたが、マイネルレーニアも除外で同じレースになってしまいました。
グラスワンダーの子供で1200のG1はどうかな?と思うところもあるのでかえって良かったかもしれません(^^;

さて、今日も小雨の中山行って来ました(≧▽≦)
写真は8レースに出走したエビスグリーン君、お酒大好きなワタクシ、この仔が出てから ビールはつい、エビスのグリーンラベルのを買っちゃいます・・・エビスのオーナーとエビスビールはなんの関係もないと思うのですが・・・(^^;

今日は同じレースに先日勝ったサクラスウィープちゃんと一緒に出走
仲良くワンツウ狙うも4着5着 確かに仲は良かったようだが・・・(><)

                               

今日の成績です

中山  
  1R  ボーダー       11着
  8R  エビスグリーン     4着
      サクラスウィープ    5着

阪神
  4R  タイキレパード      5着
  8R  クレスコワンダー   13着  
 12R  ワンダフルキャスト   8着

札幌
  4R  フミノオリヒメ       1着
  5R  レオアライブ       5着

今日の3歳未勝利 タイキレパードは初出走ながら5着と健闘したのだけれど残念でした。そして、フミノオリヒメちゃん、未勝利脱出おめでとう
良かった良かった!

昨日気付いたのですが、阪神の8レースに出走した クレスコワンダー君、なんと 明日のスプリンターズに出走する アストンマーチャンのお兄ちゃんでした
父は違いますが・・・こ、これは応援しなければ^0^・・・クレスコ君が今後活躍したら、アストンマーチャンの兄って言われるんだろうなぁ(^^;

明日の中山は1レースのオンワードカメリア只1頭 寂しいですが、早起きして応援行きます^^

3歳未勝利は札幌で アグネスモリガン(連闘だけど出れて良かった)とウインメガガールちゃん、頑張れ~

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿