Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

おめでとう~ツルギダケ♪

2009年02月04日 | 地方で頑張るワンダーっ仔
      (’08・12月29日大井)

昨日は節分でしたが、皆様 鬼を追い払う事ができましたかな? ワタクシは職場で恵方巻きをいただきましたが、とてもじゃないけど無言で口に入れたまま食べきるなんて出来なくて 一応東北東(でしたっけ?)向いて食べましたが、みんなおしゃべりしながら・・・^^;  こんなんでご利益あるんだろうか(≧▽≦)

さて、2月2日のことですが、船橋競馬場で大井から遠征したツルギダケ君が地方に移籍後 初めての勝利をあげることが出来ました!

     おめでとう~!!ツルギダケ 

レース映像見たら、先行して最終コーナーすぎた辺りから先頭に立ってそのまま押し切ることができました^^  地方でも勝利を飾れてほんとに良かった!

それにしても 今更ですが、こうしてレースを見にいけなくてもnetで出走情報やレースを見れるって嬉しいことですね。
毎日どこかの競馬場でワンダーっ子達頑張っています(*゜∀゜)=3







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく!! (きよ)
2009-02-04 23:43:15
ヒトベェさん、おしゃべりしながらっ恵方巻きって・・・
でもツルギダケ君の勝利こそご利益だったのではないですか??
地方競馬でもがんばってることがわかって今は本当に有難い&便利ですね!
自分もいつもつくづく実感してます。。
これからもみんながんばってくれますよう
返信する
きよさんへ (ヒトベェ)
2009-02-06 01:04:30
だってねえ・・・すごい豪華な恵方巻きだったのですよ ゆっくり味わないともったいないじゃないですか

地方もいつもチェックしているのですが、昔(?)は調べるのも大変でしたもんねえ・・・ほんとに助かります^^
ましてや 勝ってくれてたりすると一人で大喜びしちゃいますよね
返信する

コメントを投稿