Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

なかなか難しいね(´・ω・`)

2010年06月10日 | ワンダーっ仔便り
先週土曜日の未勝利戦に出走したブラウンチーター君 
前走は新潟の1000m直線のレースに出走して3着 

                 
そしてお馴染み(^^; テンジンリュウセー君 
こちらも前走では勝ち馬からは離されていたもののなかなか見所のあった2着

両馬とも今回は初勝利の期待がかかる1戦でした。
この東京開催が終わると暫くは会えなくなるし、是非ともウイナーズサークルで会っておきたかったのですが・・・というか会える気満々(^^;

しかしながら、結果はブラウンチーターが6着 テンジンリュウセーが5着と健闘はしたものの初勝利ならず
リュウセーなどは特にそろそろ順番がまわってきても良い頃だと思ったんだけどなぁ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

          
飛越はこんなにお上手なのにね。

先週 京都ではミキノバンジョーが3着と健闘しましたが、残念ながら未勝利脱出した仔はいませんでした。
そろそろ2歳の新馬戦も始まろうかというこの時期 3歳未勝利さん達の戦いは厳しいものとなりますがみんななんとか頑張って1勝挙げて欲しいと願うこの季節がまたやって来たのでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿