Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

2012年記念すべき初勝利♪

2012年03月01日 | ワンダーっ仔便り
2月最後の昨日東京では雪が降りました 2月は日数少ないのであっと言う間に過ぎ去った気がします。

毎度のことながら遅くなりましたが、2月11日小倉の最終レース「八代特別」に出走したサンデージョウ 関西に転厩して3戦目 前2走は勝てるかなo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク 握りしめた手に思わず力が入ったものですが、ゴール直前に差されて悔しい2着
それをこの日は逃げさせたら天下一品の中舘英二ジョッキーのリードで見事逃げ切り勝ち
今年初のコレがやっと出来ます(^v-)b

  おめでとう~!サンデージョウ

長く暗いトンネルをやっと抜けた気分でした。
ただ残念なことにこの後中舘ジョッキーは落馬負傷の為しばらく休養することになってしまいましたね。一日も早い回復をお祈りしたいと思います。


さて、この週東京で出走したワンダーっ仔は未勝利戦のギンザコンバット1頭でした。

                 

わたくし、彼のデビュー戦の時 おっさん臭いなどと言ってしまいましたが、この日は「あれ!?女の子だったっけ?」と思うほどの可愛らしい表情を見せてくれました^^
            

                 
                    (そんなにおデブじゃないよ!)

7ヶ月ぶりの第2戦目 プラス30キロの馬体重は成長分 成長分(≧▽≦) 鞍上も的場厩舎では珍しい岩田ジョッキー、これは勝負気配かな?と思ったのですけどねえ・・・長期休養明けということで、次走に期待しましょう


           *・゜゜・*:.。..。.:* 2月11日・12日の結果 *・゜゜・*:.。..。.:*                 

2/11(土)
<東京>
3R  3歳未勝利   ダート1600
ギンザコンバット(牡3)   岩田康誠  12着

<京都>
2R  3歳未勝利   ダート1200
ハリスキャスケード(牡3)   小林徹弥  9着
4R  メイクデビュー京都   ダート1400
タガノバベル(牡3)   池添謙一  7着  
5R  3歳未勝利   芝1600
ドーントレス(牡3)   国分恭介  9着
8R  淀ジャンプステークス   ダート3760
シゲルジュウヤク(牡4)   中村将之  3着

<小倉>
2R  3歳未勝利   ダート1700
スリーフラッシュ(牡3)   村田一誠  10着
12R  八代特別   芝1200
サンデージョウ(牝5)   中舘英二  1着            

2/12(日)
<京都>
10R  飛鳥ステークス   芝1800
シースナイプ(牝5)  川田将雅  4着

<小倉>
7R  4歳以上500万以下   芝1200
カネトシグレース(牝5)  黛弘人  16着
10R  牧園特別   芝2600  
マルカゴクウ(牡5)  国分 優作  14着















最新の画像もっと見る

コメントを投稿