Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

祝・中央初勝利♪ノボディーヴォ

2008年11月16日 | ワンダーっ仔便り
 丁度1年前11月17日 にデビューしたノボディーヴォ君、本日福島4レースでめでたく中央初勝利を挙げました・・・と言っても ほんとの初勝利は地方での交流戦であげていたのですが、今回は中央での初勝利ということで・・・^^しかも今日は1番人気 札幌では惜しいレースがつづいていたからね  ほんとに良かった!

おめでとう~ノボディーヴォ

ディーヴォ君は2戦目のノボディーヴォ君逃走 事件もあったけれど、しばらく会わないうちにきっと大人になったんだろうなぁ・・・^^;
今日の鞍上の千葉直人君は確か来週から騎乗停止(>_<)  お休みの前に頑張ってくれたんだね

      *・゜゜・*:.。..。.:*        *・゜゜・*:.。..。.:*        *・゜゜・*:.。..。.:*    

今週の結果です。
11/15
<東京>
  4R  ダイワモースト     蛯名正義   9着
  6R  トーセンモンドット   田中勝春  12着  メイクデビュー
  7R  ヒロアンジェロ     蛯名正義   2着  惜しい!
 10R  パパラチア       北村宏司   9着
      ライトグランデュア   内田博行   4着

<京都>
 10R  ワンダーグラス     田村大雅   5着

<福島>
  2R  シルクキュリアス    宮崎北斗   9着  メイクデビュー
  5R  テンエイルンルン    大野拓弥  13着
 10R  マイネルブリアー    大野拓弥   3着
      メイショウジャイロ    松田大作  10着

11/16
<東京>
  3R  フライングビーン    小野次郎   8着

<京都>
  7R  オリオンオンサイト   三浦皇成   6着
  8R  マルカラスカル     石橋 守   11着

<福島>
  4R  ノボディーヴォ     千葉直人   1着  

 京都の平地で復帰戦を迎えたマルカラスカルはお約束通り(^^;)の競馬でしたね。 やはり障害がないと行き脚がつかないのかな
何はともあれ、無事に大障害の日を迎えて欲しいです。
今週もみんなお疲れ様でした!





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿