Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

祝初勝利♪ドリームハッチ

2009年04月13日 | ワンダーっ仔便り
日曜日 中山第2レース3歳未勝利戦でドリームハッチがデビュー5戦目で初勝利をあげました
おめでとう~!!ドリームハッチ 

久々に会ったハッチ君 相変らずの愛らしいお顔 それにしてもお兄ちゃんのゴールデンダリアがフジキセキの子供で栗毛 ハッチがグラスワンダーの子供で黒鹿毛って毛色逆じゃない? と思ってしまいます

前走 中京で2着になり初勝利の期待がかかる今回のレースでしたが、手ごわそうなライバルもいるし、中山の坂はどうなのか・・・とかレース前はかなり弱気でしたが・・・


感激のゴールの瞬間 ゴール手前では危うくアタゴオーラの追い上げに屈してしまうのか?と一瞬諦めかけたのですが、そこから粘り強い勝負根性を見せてくれました。見事な逃げ切り勝ちです。 未勝利戦なのに思わず目頭が熱くなってしまいました(≧▽≦)


堂々と1着枠に入ったハッチ君  頑張ったね 
ほんとに得意そうな顔してるように見えちゃいます^^


久々に目の前で見るウィナーズサークルでした。
この後、ウッチーが周りにいるファンの方にサインをしていたのですが、内気なワタクシ(^^;)は離れた場所から小さな声で「皐月も頑張ってください~」とつぶやいてその場を去ったのでありました。(多分聞こえてないと思うけど


そして喜びは続き、阪神最終レース「蓬莱峡特別」でもウィルビーキングが勝利しました! 
おめでとう~!!ウイルビーキング 
川島ジョッキー、積極的な競馬してくれましたね。
久々に幸せな週末でした^^ 最近ちょっとめげていたのでね・・・あっ、ワンダーっ仔が勝てないからではないですよ
こうして週末に頑張るお馬さん達に元気をもらって また1週間頑張ろうと決意するワタクシなのでありました~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッチ君おめでとう~☆ (きよ)
2009-04-13 21:13:17
ヒトベェさん~週末も特に土曜は暑い中お疲れ様でした。
ハッチ君、未勝利脱出本当におめでとうございます~
とても嬉しそうなヒトベェさんのお顔が目に浮かびますっ!!
ハッチ君もとてもかわいく撮ってもらってますね~
得意気な顔がキュートです~
返信する
ありがとう~♪ (ヒトベェ)
2009-04-14 12:19:50
ほんとに土曜日は暑かったですね! きよさんもお疲れ様でした^^
3歳っ仔が1頭でも勝てて嬉しいです。
ハッチ君、ワンダーの仔というよりトップガンぽいかも^^; 鼻白がとってもキュートでしょう
返信する
おめでとうございます (non)
2009-04-15 07:43:43
ハッチ君、めちゃかわいいですね。
グラスっ仔で、ダリアの弟さんとくれば
かわいいはずですかね

かんかん馬での得意顔目線も素敵です。
さすがヒトベェさん、見逃さないですね!
返信する
nonさんへ (ヒトベェ)
2009-04-16 00:58:51
nonさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます~
ハッチ君、勝ってくれて良かったです。
なんか鼻面を見ていると 撫でてあげたくなっちゃいます
ダリアさんは休養が長引いているようですね。元気になって戻ってきてくれるのを楽しみにしているのですが・・・
さて、今週はいよいよ皐月賞ですね。また一緒に応援頑張りましょう

返信する

コメントを投稿