Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

シルクネクサスが・・・・

2008年06月14日 | ワンダーっ仔便り
  
  シルクネクサスが屈腱炎になってしまったという・・・

あんなに一生懸命走り続けて来たのにね・・・

彼の場合 ほんとに休みなく走り続けて来たから、少し休ませてもらえるといいなぁ・・・ なんて思いながらも やはりファンとしては走る姿を見れるのは嬉しいと思う ちょっと矛盾した気持ちがいつもあったように思うのです。

これからどうするのか今はまだよくわかりませんが、シルクのお馬さんといえばシルクフェイマスも長い休養の後復帰できたので きっとネクサスもまたいつか元気な姿を見せてくれることを信じて待っていたいと思います。

  頑張れ!ネクサス



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね・・ (きよ)
2008-06-14 23:46:14
今、ネクサスの屈腱炎を知りました・・
活躍してただけに心配ですね
詳細がわかれば、と思ってシルクのHPを見ましたが、ひとまず近日中に放牧としかのってませんでした。
また近況がアップされたらお知らせしますね
返信する
Unknown (ヒトベェ)
2008-06-15 20:59:34
きよさん、心配いただきありがとうございます。
ネクサスはあれだけ走っていたのに大きな怪我をする事もなかったので安心していた部分もあったのですが・・・グラスワンとともに私の中では栗毛王子で大好きだったのでほんとに残念です。
また何かわかったらお知らせ下さいね。
よろしくお願いしますです
返信する

コメントを投稿