Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

2007年ラストの本場場入場♪

2007年12月27日 | ワンダーっ仔便り
今年の中央競馬開催も終わってちょっと一息ついたところですが、忘れちゃいけない チームワンダー 2007年度最後のご報告^^

まずは中山最終レースその名も「ハッピーエンドカップ」チームワンダーのトリを努めますのは牝馬4歳コスモスカイラインちゃん、この日の鞍上は関西の福永祐一君   ワンダーっ仔との相性はなかなか良いのではないかと密かに思っております。しかも得意の中山コース、ハッピーエンドで終われるかな? と思ったのですが・・・(^^; 
でも、これで24戦 大きな怪我もなく無事に走れることは何よりです。来年も無事是名馬として頑張って欲しいです。


こちらは2歳未勝利のヒロアンジェロちゃん、まだ冷たい雨の降る中での初対面でした。朝一の凍える手で撮ったら、ボケボケ写真ばかりでかなりガッカリ(≧▽≦)


こちらも初対面2歳未勝利のマイネルゼーゲン君、 なかなかの男前^^


そしておなじみ(?)リバイバルシチー君「グッドラックハンデキャップ」は有馬と同じ2500m 来年はもう少し後の同じ距離のレースに出れるといいね(^^; 

     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*

日曜日の結果です
<中山>
  1R  ヒロアンジェロ      4着
  2R  マイネルゼーゲン   16着
  7R  リバイバルシチー   11着
 10R  コスモスカイライン   11着
<阪神>
  1R  フミノセントラル     13着
  3R  エーケーサンライズ    5着
  7R  マーブルワンダー    16着
  9R  タガノトゥーリ       5着
<中京>
  3R  ウィッチ          14着
  6R  トミケンラピッド      6着
 11R  ウィルビーキング     5着
 12R  マイネルレーニア    10着  ほんとはレーニアが今年最後を飾ったのだったね。

最終日に勝利を挙げることは出来ませんでしたが、これだけの子供達が出走出来たことを喜びたいと思います。みんな みんなお疲れ様でした~^0^
時間があれば’07年の総決算などやってみたいと思います。

その前に、大井の東京大賞典に笠松からロケットパンチ君が出走します!これは大掃除を中断して応援に行ってこねば









最新の画像もっと見る

コメントを投稿