ひとみ庵

食いしん坊日記です。

for you♪

2006-02-14 19:09:39 | Weblog
チョコ、みなさんに画像でプレゼントです
昨日まで、バレンタイン売り場で数日お仕事してたのですが、
今年は平日ということもあり、OLさんがたくさん買って行かれましたよ。
最近は女性が自分用に、お値段のいいチョコを買うのが流行ってるらしいです。
私も「ミシェル・ショーダン」と「テオブロマ」のチョコを買っちゃいました~
またお味の感想は後ほど~しま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のも (のりこ)
2006-02-14 21:45:36
私も、自分用買ってしまいました。安いのだけど。家族で、チョコ食べるのもいいかな~。ひとみさんが買ったチョコのお味はどうでしたか??
返信する
まだ・・。 (hitomi)
2006-02-17 11:21:26
冷蔵庫に眠っております~



近いうちに感想書きますね~。
返信する

コメントを投稿