ひとみ庵

食いしん坊日記です。

最終回(>_<)

2006-09-30 22:47:40 | Weblog
NHKの朝ドラ「純情きらり」が今日が最終回でした。
病気のヒロインが亡くなってしまうのか、回復するのか・・・。
しかし・・奇跡は起こらず天国へ行ってしまいました
でもとっても綺麗な終わり方だったような気がします。
ハッピーエンドではなかったけれど、辛くて悲しいというより、なんだかほっとした終わり方でした
目が腫れることなく仕事に行けたので、ある意味よかった~。
あおいちゃんのかわいい笑顔が観れなくなるのはさみしいよ~。
でもでも、来年の大河ドラマの主役に抜擢されたみたいだし、NHKお気に入りなのね

さて、来週からはNHK大阪から、「芋たこなんきん」が始まります。
朝から関西弁を聴くとテンションが上がっていいかも~。
藤山直美さんだから、ちょっとうるさそうだけど~・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってしまった (のりこ)
2006-10-01 18:01:26
最終回、泣けました。。。

私、たつひこさんになのよ~。。

これからも、応援しちゃいます。。

あおいちゃんも、かわいらしくて好き。。

きいっちゃんを抱けなくて、せつなかった~。
返信する
Unknown (ひとみ)
2006-10-02 18:23:30
そうですよね、きいっちゃんを抱けなかったのは、ほんと辛かったですね。

これから幸せになるって思っていたのに・・。

たつひこさん、いいですよね!

私もですよっ!声もやさしくて

しばらはドラマでないのかな~?



今日始まった、「芋たこなんきん」もおもしろそうです

キャスティングも笑えます
返信する

コメントを投稿