ひとみ庵

食いしん坊日記です。

買っちゃった~♪

2006-03-05 20:26:17 | Weblog
CDを購入するのはめったにないのですが、4月のライブに備えて買いました。
家にいると、音楽を聴かない日はないといっていいほど。
この世から音楽がなくなったら、生きていけない私です
最近のお気に入りは、この「クリスタルケイ」をはじめ、「m-flo」や「LISA」です
R&Bっていうんですか?朝早くパンを作るときは「SOULD OUT」を聴いてテンションをあげて、のりのりではじめます
今月は私の誕生日にLISAのCDが出るし~、つい最近までファンクラブに入っていたスピッツのベストアルバムがでるじゃ~あ~りませんか
あ~CDラッシュ!
でもマサムネくんには申し訳ないけど、レンタルで我慢しようかな?
そんなわけで、クリケイちゃんを聴きながら、パン作りに励みま~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できるかな (あつこ)
2006-03-05 23:28:38
よちこへ

ようやくパパに教えてもらって、ブログを開くことができたよ。先日メールで静岡に遊びに行きたいと言ったけど、いつ行けるかまだ不明です。実はたぶん、九州へ帰ることになりそうです。もっと早くに行っておけばよかったと後悔しています。
返信する
おすすめ (N村)
2006-03-06 02:41:48
「Soulhead」って女の子二人組みの曲もいいですよ。一応日本人です。

が、クリスタル・ケイよりももっと「黒」っぽいです。「Soulhead」で検索すればサイトがありますので一見してみては。

30秒ぐらい視聴できます。結構いい曲が入ってます
返信する
あっちゃんへ♪ (よちこ)
2006-03-06 12:03:56
ようこそ~あっちゃん♪

ご来店お待ちしてましたよ!

そろそろメールをしようかな?と思ってたよ

そっかそっか~、帰省するのね。

こちらはいつでもOKだからね



いつでも連絡ください!

ここにも遊びに来てね~
返信する
N村さんへ♪ (hitomi)
2006-03-06 12:06:52
こんにちは。

曲紹介ありがとう

サイトのぞいてみますね~
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-06 21:24:31
ただの帰省ではなく、転勤で九州へ行くのです。もしかしたら、よちこに伝わってない気がして。東京にいるのも

3月いっぱいになりそう。
返信する

コメントを投稿