ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ふたたび♪

2006-06-30 21:16:43 | ミュージカル&落語&ライブ&美術
劇団四季の「コーラスライン」を観に行ってきました。
会員なのにも関わらず、あまり良い席では観られなかったのですが
俳優さんたちのダンスや歌に引き込まれた2時間でした
お目当ての俳優さんも出演していてラッキーでした
 
前回、名古屋で観た俳優さんは、さらに演技に磨きがかかり
なにか成長を観れたようで嬉しくなりました
俳優さんが違うと同じ演技や歌も変わるのですね~。
今回はお芝居のおもしろさを発見できて、楽しませてもらいました。
時間とお金があれば、毎月でも観にいくのにな~
なーんて、時間はたっぷりあるんですけどね~・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (のりこ)
2006-06-30 21:40:08
見たいけど、悲しい事に、時間もお金もない~~~。

いつか、宝くじでも当たったら行こうかしら

返信する
昨日はお世話になりました (ゆか)
2006-06-30 22:34:47
昨日は楽しかったですね!出演者の目線がみんなこちらを向いていたので、貴重な体験☆良い席でしたよ!私も毎月ミュージカル観に行きたい~!
返信する
のりこさんへ♪ (hitomi)
2006-07-02 17:55:53
20年くらい前のコーラスラインのビデオがつたやにありますよ。

ほとんどミュージカルと同じ内容です。

でもやっぱ映画でみると古さがあるかしら?

音楽だけでも楽しめますよ~
返信する
ひとみ (ゆかちゃんへ♪)
2006-07-02 18:07:51
ほんと、楽しかったね~。

また音楽を聴いて余韻に浸ってるよ

ライオンキングは来年の3月まではやってるみたいだよ。

チケット必要なら言ってね~
返信する

コメントを投稿