ひとみ庵

食いしん坊日記です。

プロデューサーズ♪

2006-04-20 21:49:11 | 映画
有名な?ブロードウェイのミュージカルを映画化した作品だそうです。
このところミュージカルづいてるので、これは外せないと思い観にいきました。
ちょっと期待しすぎたせいもあってか、★5点満点の★★★かな?
なかなか満点の映画にはめぐりあえないものです
ミュージカルのわりには音楽が印象に残らなかったのが残念!
ストーリーは単純で、ちょっとお下劣なところもあり、笑いもあり、何も考えないで観るにはいいかな~??
HPはこちらからプロデューサーズ
いつか、ブロードウェイに行ってみたいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2006-04-21 00:24:30
おいしく頂きました♪

つぎも期待して・・・!?
返信する
DAIさんへ♪ (hitomi)
2006-04-22 18:28:48
それはよかったですわ~。

またお持ちしますね~ん

返信する
お茶摘み (kusukusu)
2006-04-22 21:08:29
私はこの前「ナルニア国」をやっと観ました。

子供達が頑張る系の映画大好きです。

★いっぱいつけちゃう。

5月1日予定がまだはっきりしないので、

また連絡しますね。5月のパンの日決まったら

教えて下さい。
返信する
kusukusuさんへ♪ (hitomi)
2006-04-23 11:38:31
そうでしたか~?

確か、子供たちが滝に流されそうになった時に、したような。

行けそうだったら

にメールくださいね。
返信する

コメントを投稿