ひとみ庵

食いしん坊日記です。

2月3日♪

2009-02-05 21:12:34 | Weblog
今年も草薙の平澤寺の節分会に行ってきました。
とはいえ、豆まきよりも落語を聞きに行くのが目的なのですが・・・。
今年はなんとスペシャルゲストにあのミスユニバースの「森理世ちゃん」が来ていました。なにやらおじいちゃんが草薙平澤の出身だとか・・・。
遠くからでしたが、顔が小さくてそれはそれは綺麗なお嬢様でしたよ~。
理世ちゃんからの豆はもらえませんでしたが、頑張って鳩のように豆を拾いまくりました。笑
さてお目当ての落語は柳家花禄さん、林家菊姫さん、前座さんの3人。
無料とあって満員御礼状態でお客さんの受けもよくて楽しい落語会でした

写真は携帯で撮って逆光だし、わからないよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋ですね (masae)
2009-02-06 21:07:35
風流ですなあ。
森理世ちゃん、なんとな~くわかります。
実際に見たら、キラキラのオーラがありそうですね。
返信する
masaeさんへ♪ (hitomi)
2009-02-08 21:42:29
森理世ちゃんを見ていたかったけれど、豆まきが始まったら、それどころではなくなりましたよ~。
みんな必死で・・。
蔵ちゃん、元気そうですね。
返信する
Unknown (KUSUKUSU)
2009-02-10 20:48:35
落語って面白いんですよね?落語を聞く機会もテレビ番組でも見ないから、あまり落語の良さがわからない(゜ω゜?)私です。一度オススメがあったら、また誘ってくださいな。
返信する
KUSUKUSUさんへ♪ (hitomi)
2009-02-11 21:38:05
お久しぶりです。
落語楽しいですよ~。やっぱりライブで聞くのが一番です。
M坂屋の近くのサールナートホールでも定期的にやっていますよ~。静岡出身の落語家さんが多いです。
またご案内しますね!
返信する

コメントを投稿