ひとみ庵

食いしん坊日記です。

よかったよかった♪

2009-12-27 21:58:05 | Weblog
つい先ほど全日本フィギュア選手権が終わりオリンピックの代表選手が決定されました。
どの選手も素晴らしい演技で見とれてしまいました。
真央ちゃん、完全復活しましたね。

昨年の冬にアイスショーを観に行った際にエレベーターでサインをもらった鈴木明子選手がオリンピック出場するということで・・なんだか嬉しい。
でも・・・サインどこにやったかな?
赤い衣装で「ウエストサイドストーリー」の音楽に合わせて踊る姿は主役のマリアを思い出させてくれるほど情熱的でした。
 
さて、今年も残りわずかとなってまいりました。
ブログに遊びに来てくださる皆様には、お風邪などひかない様良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願いいたします。
今年最後のブログ更新で~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (yoko)
2009-12-28 10:50:02
昨夜はずっと観てました。
オリンピックが楽しみですね
今年は本当にありがとうございました。
来年は私も「お客さん」になれる日を楽しみにしてますね
来年もよろしくお願いします
返信する
yokoさんへ♪ (hitomi)
2010-01-02 18:46:24
お返事遅くなってごめんなさ~い
冬季オリンピック楽しみですね~。

こちらこそお世話になりした。
清水で最後に出会えたのも何かの縁かと思っています。
またおいしいコーヒーを飲みに伺いますね。
そして、お店が始まった暁にはぜひいらしてください

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿