ひとみ庵

食いしん坊日記です。

フロアプレイ♪

2007-04-20 18:27:54 | ミュージカル&落語&ライブ&美術
バーンザフロアカンパニーの「フロアプレイ」を観にいきました。
世界各国のダンサーたちが、ワルツ、スイング、サルサ・タンゴ・などなど
いろんなダンスをみせてくれるショーでした。
衣装も華やかで、音楽も比較的なじみのあるものでよかったです。
全体的にはラテン系?だったかな?

いつも日本のミュージカルを観にいくと、ダンスをもっと観た~いと思っている私は、ダンスだけを観たいと思いまして・・・。
今回は最初から最後まで踊りっぱなしで、ハイテンションでエキサイティングなショーでした
ダンス好きなお友達も一緒でした。「ダンス魂が沸いてきた~」と言っていましたよ。
私は踊れもしないのに、なんだか帰りは腰をフリフリしたくなっていました。

やっぱ外国の方はスタイルはいいし、観ていてうっとりしてしまう2時間でした

HPはこちら~フロアプレイ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知りました (ゆか)
2007-04-22 13:03:26
ひとみさんは色々ご存知なんですね~(^^)

私はそういうショーがあるなんて初めて知りました!

静岡でやっているんですか?
返信する
ゆかちゃんへ♪ (hitomi)
2007-04-22 21:50:08
フロアプレイは3年くらい前から来てるそうだけど、静岡では初上陸で、今回は浜松まで行ったよ。
一日だけだったよ。全国ツアーをやってるよ~。
かなり本格的なダンスで、社交ダンスやジャズダンス好きにはたまらないよ~。
・・・って私は海外のダンサーを観たくて行ったの。
返信する
すごい♪ (kiichu)
2007-04-27 15:08:41
HP見ましたぁ~かっこいいですね~♪hitomiさんのblogから色々教わることが多い!こういう情報ってどこから探してくるのですか今回の浜松公演は1回のみなんですね。他の会場探したら終わっちゃってる来年は覚えておいて是非私も腰をフリフリしたいです♪
返信する
かわいい~! (ゆか)
2007-04-29 22:23:15
パソコンからひとみさんのブログを見たら、ディズニーじゃないですか~
いいないいな私もグーブログにしたいよ~
パソコン欲しい~!(まだ言ってる
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2007-04-30 21:44:55
今回の情報元は、確か新聞だったかな~?
チラシや雑誌からのこともありますよ。
アンテナを張り巡らしすぎても、行きたくなっちゃうから困るんですけどね

kiichuさん、5月のパンはいかがでしょうか?
21日と25日でやりますよ~
返信する
ゆかちゃんへ♪ (hitomi)
2007-04-30 21:49:06
そうなのです~。ミッキーとミニーちゃんかわいいでしょ?
ゆかちゃんブログをふたつにして、ディズニー日記をこれにしたら~?

それにしてもパソコンがないのに、まめに更新して感心だよ~
返信する
わぁ~い♪ (kiichu)
2007-05-01 22:33:12
そうかぁ~新聞!私も新聞見てる・・見てるところが違うんだぁ
パンはhitomiさんの都合の良い日でOKです♪これからの授業は静岡か続きそうです5/9~8/8・8/10~と予定があります。当分静岡になりますがよろしくお願いします
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2007-05-07 21:29:24
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。
静岡に配達いたしますね~。
日が決まったら、また連絡します。
少々お待ちくださいね
返信する

コメントを投稿