ひとみ庵

食いしん坊日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (ゆか)
2007-02-20 23:01:12
すごい数のクッキーですね!おいしそう~o(^o^)o

私はもちろん「お茶」です(笑)お茶大好きな静岡人だからね(^^)

でも、プレーンもごまも好き!
返信する
どれも捨て難い… (kuri)
2007-02-21 22:26:27
この前頂いたのは、クランベリーだったんですね。

あの歯ざわり好きです。

お茶のもキレイな緑色がでていて超おいしかったです。
返信する
すご~い (kiiichu)
2007-02-22 11:10:13
どれもおいしそう★
グランベリー食べたい~♪♪
来月はパンありますか?
返信する
わ~ (のりこ)
2007-02-22 13:24:45
どれもこれも美味しそう
私は、プレーン、お茶かな!!
クッキーさえも作れないってどうかな??って。。
こんなに上手にできたらみんなにくばっちゃうな!!
保育園のお母さんで、作ったからどうぞ。ってけっこうあるんですよ
返信する
ゆかちゃんへ♪ (hitomi)
2007-02-22 16:12:01
最近クッキーをよく作ってるよ。
ゆかちゃんの好きなチョコチップクッキー、26日に配達に伺うね~
返信する
kuriさんへ♪ (hitomi)
2007-02-22 16:16:08
クランベリーはちょっとかためでアメリカンテイストなんです。私も好きな食感です。
お茶クッキーはやっぱり時間が経つと色があせてしまうのです~
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2007-02-22 16:20:57
お元気でしたか~?
パンは3月は12と14になりますが、配達いたしましょうか?
静岡校かな?
返信する
のりこさんへ♪ (hitomi)
2007-02-22 16:26:01
私もこどもがいたら、保育園で配りまくってるかも・・・
でも・・優雅にケーキやパンなど、焼いている余裕なんてないかもしれません
返信する

コメントを投稿