よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

Talking Heads - Life During Wartime LIVE Los Angeles '83

2022-08-30 06:30:50 | 音楽
神奈川は急に涼しくなり、2日連続でエアコンを使わずに眠ることが出来ました。エアコンを使用し

ないで眠ると体が楽ですね。それでも湿気の多い暑さから、急に涼しくなって体調を崩す人も多いよ

うです。ご自愛ください。


Talking Heads - Life During Wartime LIVE Los Angeles '83



名作「ストップ・メイキング・センス」からの1曲でとてもパワフルでバンドもノリにノッています。

残念ながらデヴィッド・バーンと他のメンバーとは反りが合わず離れていきますが、デヴィッド・バ

ーンが居てこそだと「アメリカン・ユートピア」を観て改めて感じさせられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネ・マグリット(1898年~1... | トップ | パキスタンの洪水「史上最悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事