よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

歩く、歩く

2022-01-25 06:42:30 | 日記
新型コロナウィルス新規感染者が増え続けています。全国で4万人を超えた、と思ったら、直ぐに5万人越え

といつがピークになるのか、未だに分かりません。仕事があるので電車通勤をしていますが、電車もそこそ

こ混んでいるので、いつ感染するか、心配でもあります。ただオミクロン株は重症化することが少ないとい

う事だけがちょっとだけ不安を和らげている気がします。それでも自粛、自粛で家に籠って生活をしている

人は多い事でしょう。


日曜日は買い物にだけ行って、即帰ってきましたが、川沿いを完全防寒にマスクで歩く人、マスクでジョギ

ングをする人を何人も見かけました。やはり運動不足は体によくありません。運動不足が気になる人は、人

がなるべくいない場所、時間を狙って歩いたほうがいいと思います。家に籠ってばかりでは気が滅入るし、

運動不足で免疫力も下がってしまいます。何事も程々が肝心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスピーカー その弐 | トップ | 週末はギャラリーめぐり  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事