よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

春を待つ恩廻公園のねこ 其の参

2024-03-07 06:19:42 | 日記

少しだけ春を感じさせる金曜日の午後、恩廻公園のねこたちは、何人もの保護活動の人たちに見守られ穏やかに生活しています。

お互いにそっぽを向いている様に見えるネコたち。

実は仲良しとおじさんが教えてくれました。

この二匹の後ろに居たのが、ヒデヨシ。おじさんが22歳と教えてくれました、この公園の一番の高齢ネコです。

毛並みもちょっとぽさぽさしています。

そうそうこのふてぶてしいように見える、ねこは実はかなり人懐っこいのです。

奥さんに近づいて行ってナデナデされています。

春を待つ恩廻公園のねこたちは餌をいつも持って来てくれるおじさんや、見守ってくれているお姉さんたちに囲まれて幸せそう

に暮らしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ恩廻公園のねこ 其の弐 | トップ | Led Zeppelin - Black Dog (L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事