よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

初夏の高幡不動散歩part4

2024-06-27 06:19:26 | 日記

高幡不動尊は第40回のあじさいまつりの真っ最中だったんですね。

この看板には途中で気が付きました。

それにしても高幡不動境内の紫陽花はとても種類が多いことに改めて気付かされた思いです。

紫陽花を撮った後に振り向くと五重塔がどーんと建っています。

こちらの色もあまり見かけないモノです。

独特の色ですね。

濃いピンク系の紫陽花。

くろひめあじさい(ゆきのした科)と表示がありました。小さくて可愛らしい。

沢山の紫陽花を堪能して、ゆっくり時間を過ごし、高幡不動を後にしました。参拝の方はとても多かったのですが、境内が広く、紫陽

花を撮影するのにも全くストレスを感じません。本当にここは穴場ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の高幡不動散歩part3 | トップ | アン・ルイス 「ああ 無情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事