よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

GO、GO京都!

2019-12-20 07:10:20 | 日記
毎年のように京都に旅行に行っていますが、去年は仕事を変わったばかりなので中止していま

した。それで年明けに京都旅行を予約、久しぶりに楽しめそう。京都は大混雑で日本人の旅行

者は減少しつつあるようですが、混んでいるのは一部の観光地で特にオフシーズンは有名な場

所でも結構空いていますよ。大体京都駅を出て街中を歩けば、地元の人しか歩いていないとこ

ろもあるし、東本願寺や西本願寺だって、ゆっくり参拝できます。今回はちょっと足を延ばし

て神護寺へも行こうかと思っていますが、紅葉のシーズンは終わっていますので混雑は回避で

きそう。京都の静かな空気を堪能したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREAM Crossroads 1968 | トップ | なぜ皮膚はかゆくなるのか ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事