よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

近所の野菜直売所 ~存続~

2024-01-03 07:32:28 | 日記

直売所が、我が家から少しだけ離れた場所に移って、疎遠になりがちなバングラディシュ出身の人ですが、12月30日、31日と

続けて会って話をすることが出来ました。

30日は直売所に野菜を並べている所に出会って「久しぶり~~」、31日は散歩をして、彼の畑の近くを通り見かけ「お~~っ」

と。瑞々しいサラダ菜をくれて、しばし談笑、「よいお年を~」と別れました。

直売所には白菜と大根が並んでいます。先日、白菜を購入して鍋を愉しみましたが、新鮮で美味しい!ちゃんと袋に入れてある

ので、ここから離れたところに住んでいる人も嬉しいでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日の武州柿生 琴平神社 | トップ | 歩いて生活習慣病を防ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事