よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

Alfa Mist - Keep On (Live) | Mahogany Session

2024-04-20 21:12:58 | 音楽

神奈川は今朝スッキリ晴れています。3月は気温の低い日も結構ありましたが、このところ

夏日に近い日が増えています。まだ暑さに体が慣れていないので、体調を崩さないように気

をつけて下さい。

 

Alfa Mist - Keep On (Live) | Mahogany Session

 

最近、大注目のUKジャズの代表的ピアニスト、プロデューサー、作曲家のアルファ・ミス

ト。多様なミュージシャンと共演していますが、このセッションも抑揚の利いた演奏ながら、

とても興奮させるものです。まだまだいくつもの顔を見せてくれそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾地震と能登半島地震の差... | トップ | 利用率に関係なく健康保険証... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2024-04-20 21:53:46
よし~さん、こんばんは。
私のブログ更新は滞っておりますが
訪問させて頂きました。(^^ゞ

大阪・高槻市では
素晴らしいゲスト(宇崎竜童さん)達も来られて
5月になるとジャズの街になるんですよ。
ジャズは、私も大好きです!
返信する
よしーの世界 (よしー)
2024-04-21 08:11:02
ジャズは最近アルファ・ミストをはじめ
ゴーゴーペンギン、エズラ・コレクティブ等々
新たな勢力が台頭して非常に面白い状況になっ
ています。

以前大阪に遊びに行った時に高槻市でのジャズ
のイベントを知りました。今度行ってみたいと
思った次第です。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事