ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

散歩で見つけた花

2022年03月29日 | 近所を散歩

今日も昨日と同じような花曇りの日でしたが少しだけ近所の花散歩に出かけました

曇りの日には花を閉じてしまう気難し屋さんのオキザリス

閉じた花弁でもこんなに存在感がある黄色です

その中で紫色の顔をのぞかせているのはツルニチニチソウです

なんて素敵な色なんでしょう

曇りの日だと余計に紫色がしっとりしてきれいに見えました

公園の桜は満開でしたが雨が近づいてきているので散ってしまわないか心配

でも、まだ蕾もたくさん残っていたのでもう少しは楽しめそうです

こちらも美人ですね~

純白に走る紫色のラインがおしゃれ~

チューリップは心なごむ花です

こちらは爽やかなレモイエローのウンナンオウバイ

ボケの花も盛りを迎えていました

この川沿いの桜はまだまだ楽しめそうな雰囲気でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿