ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

ミレット - 大泉緑地

2017年07月01日 | みんなの花図鑑
ミレット

ミレット

ミレット

ミレット

花の名前: ミレット
撮影日: 2017/06/26 16:21:31
撮影場所: 大泉緑地
キレイ!: 29
シックな色合いがとてもおしゃれです。イングリッシュガーデンにはもってこいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2017-07-01 23:26:41
hisuiさんへ、きょう(7月1日、土曜)の降水確率は金曜の朝では90%だったと思います。金曜の夜は70%になり、土曜の朝は40-50%になりました。結局、雨は降りませんでしたね。(^ ^:?)
返信する
Unknown (hisui)
2017-07-03 06:33:59
カンサンさん、コメント有難うございます。
雨の予報はどこまで信じたらいいかわかりませんね。自分の感で動くしかないと思っています。そして折り畳み傘はリュックの中に入れて出かけてますよ。
いつもお返事が遅くなってすみません。カンサンのお花もいつも楽しみにしていますよ(^^)/
返信する

コメントを投稿