ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

実験・・・梅田スカイビルにて

2018年05月24日 | 中之島周辺、キタ

高層ビルを見上げて撮影するのは面白い。色々試し撮りしてみました。

梅田シネリーブル3Fからの眺め。

梅田スカイビルを見上げて。

 

 

 

 

 

映り込みが面白い。

外国にいるような気分に・・・大阪もおしゃれになったもんです。

マツダのデザインっておしゃれですよね。

やはりミナミとは一味違いますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田スカイビル (しまそだち)
2018-05-24 21:02:52
このビルが出来てすぐの時 行ったことが あります
それ以来 足を向けたことは ありません
今は 海外からのお客さまにも 大人気のビルだとか

本当ね
大阪のお洒落なスポットですね
写真も面白い切り口だわ 

都会は 生きているって感じますね

ホテルプラザも 姿を消しました
大阪駅の北側も 変わりました

返信する
しまそだちさん、こんばんは (hisuinet)
2018-05-25 00:59:02
これだけ斬新だと海外でも有名でしょうね。
空中庭園展望台も昔一度だけ上ったことがありますが、
どんな景色だったか忘れてしまいました。
ホテルプラザ、昭和世代には懐かしいですね^^

返信する

コメントを投稿