ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

花と暮らす愛しき生き物たち・・・

2019年06月26日 | 長居植物園・公園

梅雨はまだかいな?

今日(25日)も暑かった~31度越え!

 

暑い時にはモノクロでしょう。

(なんで?)

ヘンリーヅタ

やっぱり、色が知りたいですよね。こんな色です。

とっても素敵な色でした。

 

虫に食われたところが面白い。

どんな虫かしら?

アケビ

 

グァーと大きな口を開けてるみたい^^ 

サルビアグァラニティカ

 

ツマグロヒョウモン

 

ミツバチ(アブ?)がとまってます。

足に花粉をいっぱいつけて蜜集めに大忙しです。

 

こんなアブが飛んできました。

出目金のような目玉してます。

シオヤアブ

お尻に白い毛が生えているのでオスらしいです。

 

小さなハエ、3mmぐらいでしたが

キラキラ光ってきれいだったので撮りました。

アシナガキンバエ

 

 

暑い日でしたが、白鳥を見たら癒されました。

ここへ来るのも梅雨が終わるまでかな。

夏に歩く自信がありません。

老化に負けそう・・・  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿