ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

海と紅葉を見た散歩

2021年11月08日 | 浜寺公園・住吉公園・住吉大社

お天気が良い日は浜寺公園まで歩きます

途中、海も見えるお気に入りのコースです

蕾が見えているんだけど、何の花が咲くんだろう?

抜けるような青い空

ブーゲンビリアが青い空に映えてとてもきれいでした

こちらの紅葉(黄葉)もよく映えている

うわ!なんだこりゃ!

よく見ればカラスのオブジェでした

とても青い空に映えるとは言えませんね

黒い物がブラブラしてて不気味でした・・・

さて、港にやって来ました

人はいませんが

カラスが魚を押さえつけて啄んでいましたが、目玉をくりぬいて持って行きました

港によく映える色

小さかったシュロもいつの間にかこんなに大きくなっていました

気持ちの良い散歩ができます

大きな木を見上げて大きく深呼吸

モミジバフウがある風景

すっかり紅葉していました

数年前に台風で傷んだ枝もここまで復活しました

木の生長は意外に早くたくましい

ほんと勇気をもらえるわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿