ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

スイレン - 浜寺公園

2016年11月14日 | みんなの花図鑑
スイレン

花の名前: スイレン
撮影日: 2016/11/14 16:15:04
撮影場所: 浜寺公園
キレイ!: 15


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2016-11-14 21:56:26
hisuiさんへ、初めてコメントします。きれいな写真だな、と思って32枚を一度に見る画面から1枚1枚見る画面にして見てみました。浜寺公園なんですね、撮影されたところは。大阪府ですね。私は豊中市に住んでいます。まだ一度も浜寺公園には行ったことありません。地元の服部緑地公園や鶴見緑地公園、長居公園には行ったことあります。
水辺があるとやすらぎますよね。
返信する
Unknown (hisui)
2016-11-14 22:26:46
カンサンさん、こんばんは。
写真を一枚一枚見ていただいて有難うございました。浜寺公園は松林があり静かでのんびりできる良いところですよ。朝夕にはウォーキングや犬の散歩をしてる人をよく見かけます。バラ園と桜見でも有名です。ぜひ一度行ってみてください。長居植物園は私もよく出かけます。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (さかばやし)
2016-11-15 15:57:22
hisuiさん、コメントありがとうございました。
蓮池の水と緑がとってもよい雰囲気のお写真ですね。
これからもすてきなお写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (カンサン)
2016-11-15 21:23:42
hisuiさんへ、長居公園には今年の春先、チューリップが咲いている頃に行きました。
私はブログを書いています。アクセス方法はプロフィールに書いています。お時間がある時、ご覧ください。
2月12日、長居公園に行った時、チューリップやカワセミが止まっていたのでカワセミの写真を出しています。私は鳥の写真も撮っています。
最近では、11月12日に紅葉を見に行った時にいたモズのメス、11月5日には比叡山のガーデン ミュージアムに行った時に見たジョウビタキの写真を出しています。
返信する

コメントを投稿