ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

カキツバタ - 長居植物園

2017年05月01日 | みんなの花図鑑
カキツバタ

カキツバタ

カキツバタ

カキツバタ

カキツバタ

花の名前: カキツバタ
撮影日: 2017/04/30 14:01:39
撮影場所: 長居植物園
キレイ!: 48
池の淵にはいろんな虫が飛んできます。この日はお取込み中のツマグロヒョウモンのカップルに会いました。大変失礼いたしました^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noelle)
2017-05-02 22:28:53
hisuiさん こんばんは☆
とても美しい色ですね~。4枚目のお写真 水の色と花の色と葉の色と…とても綺麗でカキツバタって素敵だなって思っちゃいました♡
返信する
Unknown (hisui)
2017-05-03 00:14:34
noelleさん、こんばんは。
和のお花はしっとりとした趣があり和みます^^ この日はお天気も良くカキツバタの紫が明るくきれいに出て良かったです。偶然池の色も瑞々しい緑に撮れてラッキーでした。noelleさんコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿