SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

Hana Uta Fes☆彡

2020年10月14日 00時23分10秒 | MUSIC
2020年9月27日(日)の事。

JA全農とTOKYO FMとの共同で、“花”にまつわる
アーティストが集結するオンラインの夏フェス
「JA全農COUNTDOWN JAPAN “HanaUtaFes”(ハナウタフェス)」が
LINE LIVEを利用して開催!!



新型コロナウイルスの感染拡大により消費が低迷した花の需要喚起と、
相次いで中止になった夏のイベントを自宅で楽しんでもらいたいという想いから企画されました。
楽曲名に“花”がついているなど、“花”にまつわる楽曲を歌っている有名アーティスト、
ASIAN KUNG-FU GENERATION、さなり、chay、安田レイの4組が参加。
JAタウンで取りそろえた花に囲まれた特別なステージ。



私はわずかではありますが、フラワー装飾コースで協力をさせて頂きました!
 ↓↓↓
【フラワー装飾コース】あなたがライブに行く代わりに、花を会場に贈りませんか?
贈られたお花は、特別ステージを彩る花になります。
また、お花を贈ってくださった方への特典として、
特設サイト等にてお名前を紹介させていただきます。

演奏前のASIAN KUNG-FU GENERATIONの皆さんの
トークがとても和やかな雰囲気で面白かったです☆彡




ASIAN KUNG-FU GENERATIONのこの日のセットリストをメモしておきます。

・君という花
・スタンダード
・リライト
・ソラニン
・海岸通り






実際に会場に行けないのは残念ですが、
自分の代わりにお花が素敵な音楽に彩を添えてくれていると信じて、
楽しく鑑賞させて頂きました☆彡

そして、お花はやっぱり見ているだけで優しい気持ちになりますね。
ステイホーム期間以降、私もお花をお部屋に飾って、癒されています~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台『あなたの目』☆ | トップ | CUE ONLINE JAM-BOREE ~We'... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事