SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

舞台『あなたの目』☆

2020年10月11日 23時12分04秒 | DAILY LIFE
2020年9月26日(土)の事。

シス・カンパニーの公演『わたしの目』のライブ配信を視聴しました。

作:ピーター・シェーファー
上演台本・演出:寺十 吾

出演:小林 聡美・八嶋 智人・野間口 徹

9月にもライブ配信された『わたしの耳』に続く2作連続上演。



小林聡美さんが大好きなので、感激しました!







とても楽しい作品でした☆彡
配信ならではのお楽しみ、舞台閉幕後の舞台袖のインタビュー。
皆さん、テンション高めで面白いです。



本当に舞台の配信はありがたいです。
少しずつ、いろんな業界が動き出していて、今後の活動に期待したいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊地知 潔 360° Panorama Dru... | トップ | Hana Uta Fes☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事