SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

白戸家のお父さん犬カイくん☆

2009年06月26日 13時48分27秒 | DAILY LIFE
気分を変えたいなーと思う時、
携帯の待ち受け画像を変更します。

せっかくソフトバンクを使ってるんだから、
日本一有名なお父さん犬、カイくんにしたいなと思って、
検索してたら、ありましたありました。
ソフトバンクモバイルのサイトで無料でもらえます。

たとえば、こんなの↓



そしてこんなの↓



なんやかやとさわってたら、
携帯の設定じたいをカイくんに変更できるようで、
ダウンロードしてみたら、これが、めちゃかわいい。
メニュー画面にいちいちカイくんが出てきて、癒されるのなんのって。

説明が下手すぎてわからないと思うので、
興味のある方はこちらを参考にしてください↓
ソフトバンク


CMにカイくんが登場すると、にやにやしてしまいます。
おりこうさんなんだろうな~。
福岡編では松田聖子とも共演してますものね。



カイくんのひとりごと ざ・ふぁいなる
増田 勝正
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタの赤ちゃん誕生☆ | トップ | エヴァ缶☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事