SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

OTODAMA’18-’19~音泉魂~☆

2019年10月21日 00時45分07秒 | MUSIC
2019年9月7日(土)の事。

『OTODAMA’18-’19~音泉魂~』に友人達と行ってきました。
初めて行きました泉大津フェニックス☆




昨年は悪天候で中止となったそうで、
今年はとってもいいお天気で、めっちゃ暑かったです。




体力重視で挑んでますので、まずは腹ごしらえー。





肉ばっかり食べています(笑)

このフェスは、大浴場ステージと露天風呂ステージ等、
複数のステージがあって、多くのアーティストが出演されます。

・THE BAWDIES
・never young beach
・ハナレグミ
・FISHMANS
・レキシ
・東京スカパラダイスオーケストラ
・OkAMOTO'S
・CHAI
・bonobos
・iri
・SCOOBIE DO
・フレデリック
・Yogee New Waves
・レイザーラモンHG
などなど。

どのアーティストも素晴らしかったです~☆
やっぱり音楽は最高ですね☆



この日、レキシの稲穂を無くしてしまって、すごくショック・・・。
また次のライブの時に買わないとー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『引っ越し大名』REVIEW☆ | トップ | KOYABU SONIC 2019☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事