SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

KOYABU SONIC 2019☆

2019年10月22日 22時29分10秒 | MUSIC
2019年9月14日(土)の事。

『KOYABU SONIC 2019』に友人と行ってきました~☆
インテックス大阪にて。



出演アーティストの皆さん。

おとぼけビ〜バ〜
キュウソネコカミ
ゲスの極み乙女。
サンボマスター
ジェニーハイ
DADARAY
tricot
八公太郎
水谷千重子
吉本新喜劇ィズ
yonige

出演芸人の皆さん。

池乃めだか
今別府直之
麒麟
サバンナ八木
シソンヌ
シャンプーハット
ずん
天才ピアニスト
トム・ブラウン
中川家
爆乳三姉妹
Mr.シャチホコ
見取り図
野性爆弾ロッシー
矢野・兵動

シークレットゲスト
天津 木村
2700
くまだまさし

合間にお昼を食べました。
ハラミ丼とローストビーフ丼。
美味しい~☆



小藪さんにいろんなポーズをしてもらいました(笑)



晩御飯は、宮田麺児のつけ麺。うまー。



小藪さんのTシャツ買いました!
めっちゃ可愛い☆




昨年のコヤソニで初めてサンボマスターを見て、感激したので、
今年もサンボマスターに会いに行きました!
泣きますね、やっぱり。感激です。

そして、おとぼけビ~バ~の衝撃に圧倒されました。
面白くてかっこいい!

芸人の皆さんのネタも笑いまくり。

吉本新喜劇ィズの新曲も楽しくて、うまいなぁと思いました。

いろんな方の力が合わさって、素晴らしいフェスになっていると思います。
自分がその場にいれることにも感謝。
また来年も行かせて頂きます☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OTODAMA’18-’19~音泉魂~☆ | トップ | サザエさん展 THE REAL☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事