SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

マック アイコンチキン カルボナーラ☆

2010年11月24日 10時04分39秒 | DAILY LIFE
昨日は、高校のテニス部関西組で全員集合しました。
全員で会えるなんて何年ぶり?って感じで、
とても嬉しかったです。

大人5名と子供4名で、
わいわい&まったりと、とても楽しい時間を過ごせました。
食べたら食べっぱなし、遊んだら遊びっぱなしで、
私達が帰ってからの片づけが大変だったことと思います。
いつもごめんね。そして、ありがとう。

そんなこんなで、この日のお昼はマック。
新発売のアイコンチキン、カルボナーラを頂きました。



ボリューム満点で、食べるのが難しいですが、
とても美味しかったです。
黒こしょうも効いてた(気がする)。

初デ―トのかわいい女子にはリスクが高いかな(笑)

私はお肉の中でチキンが一番好きなので、大満足でした。

この前に会った時にはほとんど話さなかった子供達が、
会話が通じるほどの発達にかなり驚きました。
すごいな~

これからも傍で成長を見続けたいと思ったのでした。
どうか、私のこと覚えておいてね。

そして、みんなそれぞれ悩みがあるけど、
一人で悩まずに、少しでも話して元気になってくれたらいいなと思いました。
私はいつも癒されております。


落合シェフの本にはカルボナーラも載ってるのかしら?
落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ (特選実用ブックス)
落合 務
世界文化社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『サマーウォーズ』RE... | トップ | GARBweeksへ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事