SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

GARBweeksへ行ってきました☆

2010年11月25日 11時49分05秒 | DAILY LIFE
中之島に今年できたGARBweeksという、
イタリアン カフェ・レストランへ行ってきました。

お昼ならこんな感じ。


夜ならこんな感じ。



リバーサイドで雰囲気がとてもよかったです。
カジュアルプラン(飲み放題付き4500円)で、ディナーを予約ました。

カジュアルプランのメニューは下記の通り。
前菜7種類くらい?
サラダ
ピザ3種類
パスタ1種類
デザート

今、ホームページ見たら、
カジュアルプランが載ってなくてびっくりしました。
もう終了したのかしらん?

前菜が色とりどりでかわいらしく、しかも美味しかったです。
見た目はスイ―ツのよう。



そして、なによりもピザが美味しかったです。
薪釜で焼いたアツアツのピザです。




12月にはこのお店の近くで、光のルネサンスが開催されるので、
キレイなイルミネーションが見られます。
美味しいお料理と、キレイな景色に癒されそうですね。

次回は、ランチに行ってみたいです。



たむらけんじのホンマは教えたくない 味が!満足度が!オカンが! A級大阪グルメガイド
たむら けんじ
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック アイコンチキン カ... | トップ | 笑ってはいけないスパイ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事