SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

オープン戦*オリックスVS阪神☆

2013年03月26日 21時53分15秒 | DAILY LIFE
先日、職場の皆さんと大阪ドームに
オープン戦を観に行ってきました。

今回はオリックスVS阪神☆

7名で観戦に行って、
オリックスファン1名、
阪神ファン3名、巨人ファン1名、
広島ファン1名、ただ飲みたい人1名でした(笑)

オリックス主催の試合だったので、
1塁側がオリックス、3塁側が阪神。

1塁側で、小さくなりながら阪神を応援!
でも、よく見たら阪神ファンが結構いました。

ハイボール飲んでほろ酔い気分で、7回を迎えました。
3-3の同点です。
風船膨らませて、盛り上がります。








この後、阪神側のミスが続いて、
あれよあれよとオリックスに点が入り、
新井(兄)さんや、代打の神様桧山さんが出るも、
逆転ならず、7-3で阪神の負け。

オープン戦とはいえ、負けると悔しいなぁー。
でも、WBCから帰ってきた鳥谷選手も見れたんで、
満足・満足☆

野球観戦後は、反省会&祝賀会で居酒屋へなだれこみました。
次回は甲子園に行くぞー☆



阪神タイガース 2013カレンダー
クリエーター情報なし
TRY-X Corporation(Books)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨店 ALKU☆ | トップ | 大人の遠足*てくてく鳴門う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事