SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

エイトビート☆

2008年05月23日 20時42分35秒 | MUSIC
去る5月21日、クロマニヨンズの4枚目のシングル、
『エイトビート』が発売となりましたー☆



ここ数ヶ月、世界的にショッキングなニュースがあったり、
個人的にもテンションが下がる一方でしたが、
自分の好きなアーティストが曲をリリースしてくれるのは、
元気のミナモトになりますー。うれしー☆



初回限定版にはレコーディング風景が見れるDVDがついてます。
動くヒロトを見ると自然に笑顔になれます。

最近のクロマニヨンズの活動は、
5月22日深夜のNHKのMUSIC JAPANに出演、
5月30日のMステに出演予定でーす。
ツアーも始まったけど、チケット取れなかった・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマのお話☆ | トップ | 吉志部神社・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事