SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

エッシャー展☆

2019年01月12日 22時27分06秒 | DAILY LIFE
2018年12月8日(土)の事。

あべのハルカス美術館にてエッシャー展を鑑賞~。





教科書に載ってただまし絵は、不思議だなーって思ってましたよね!





美術館は超満員で、混雑が苦手な私は、
友人たちと別行動で、空いているエリアから鑑賞(笑)
自由ですみません(笑)
でも、作品はじっくりと全部鑑賞しました!

この後、居酒屋へ移動!
友人のお誕生日のお祝いのはずが、
逆にクリスマスプレゼントを頂いてしまい、恐縮だったけど、
楽しくお酒を飲めてよかったです。
天王寺は面白い~☆

M・C・エッシャー (ちいさな美術館)
クリエーター情報なし
青幻舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカリヤコーヒー&佰食屋肉... | トップ | 太陽の塔内部観覧&イルミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事