SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

アリアンスグラフィック☆

2013年03月03日 15時14分14秒 | DAILY LIFE
今日はひなまつりですねー。
我が家では、ひな人形も出しておりません(笑)


さて、先日の神戸散策の続きをUPしておきます。

神戸の栄町周辺をぶらぶらして、
お茶の時間となったので、素敵なカフェで休憩を。

アリアングラフィックさんに行きました。




チーズケーキとチャイをいただきました。




美味しい~☆
甘いものは、ホッとしますね。

美味しいお茶と楽しいおしゃべりに癒されました☆

この時は、めっちゃ元気だったのに、
この数日後にインフルに!!
人生、何が起こるかわかりませんねー。



ことりっぷ神戸 (ことりっぷ国内版)
クリエーター情報なし
昭文社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続*インフルエンザ・・・☆ | トップ | 神戸みやげ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事