SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

雑誌『BRUTUS 本屋好き』☆

2011年05月17日 21時14分55秒 | BOOK
本好き&本屋好きさん必見の一冊が発売されておりますよー。


BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/1号 [雑誌]
クリエーター情報なし
マガジンハウス


中綴じに「この100ジャンルに強い100書店」というのがあって、
すごく興味深いです。
今まで探してた本がそこにあるかもしれません。

日本一広い本屋さんも載ってましたよ。
一度は行ってみたいな~。

私は本屋さんも図書館も大好きな場所です。
本が売れない世の中だけど、
手に取って、さわって、においを嗅いでみましょう。
忘れてた何かを思い出すかもしれませんよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨カタログ 休刊のお知らせ☆ | トップ | 本『手紙』REVIEW☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事