SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

RMK メイクアップレッスン☆

2012年05月19日 21時38分42秒 | DAILY LIFE
大丸梅田店にあるRMKさんで、
メイクアップを教えてもらいましたー。

リキッドファンデーションが、
数々の雑誌でランキング1位の高評価を得ているRMK。
この業界では珍しくを特許を取っている技術力なんだとか。

どのブランドのファンデーションがいいのか、
長い間、決め兼ねていたので、
RMKさんで一度購入してみようとお店を尋ねると、
ちょうど、メイクアップアーティストがお店に来て、
レッスンをしてくれるイベントがあるとのことで、
申し込んでおきました。


いやぁー、プロの方にメイクして頂くと、
全然違いますね~。
私の顔をキャンバスに、絵を描くように、
ささーっとキレイにして下さいました。
いろいろ教わったけど、自分でできるかなぁー?

メイクを変えると気分も変わります。
年相応のキレイを目指したいです☆


これ、色違いのものを購入しました。
RMKは15周年。限定ものがいろいろ出てましたよー。

RMK 15th アニバーサリー チーク パレット 01 ピンクコーラル 【限定】
クリエーター情報なし
RMK
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまわぬ ふろしき☆ | トップ | 映画『レンタネコ』REVI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事