SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

『旅本』買いました☆

2006年11月27日 16時06分38秒 | BOOK
週末、カバンひとつのお手軽旅行。

このキャッチフレーズに引かれて即購入。



関西から行ける1泊2日の旅が30旅。
大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、愛知、岐阜、岡山など

おいしい朝ごはんを食べたり、カメラを持って写真を撮ったり、
温泉に入ったり、おやつを買ったり、牧場に行ったり、岩盤浴を体験したり‥!
 今度の週末、かばんひとつだけ持って、近場へ旅してみませんか?
「いくらぐらいかかるの?」
「時間はどれくらい?」
が一目でわかる、「レシピ」つき!

本の宣伝をしてるような気分ですが、
私の女心をくすぐる1冊でしたー。
この本の30旅を順番にしていこうかしら?





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラムダンク、あれから10... | トップ | ZAKKA生活12☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイコ)
2006-11-27 23:36:56
おやおやおや~
これはもしかしてミーツきゃい??
最近、本屋に行く時間もなくてねぇ~
この本良さそうね!うちもかおっかな!!
返信する
Unknown (のん)
2006-11-28 00:04:54
是非是非私もお供するわ~♪
姫付やけど笑
返信する
Unknown (管理人ヒサユー)
2006-11-28 20:29:34
レイコさん>

これはエルマガのムックだよん。
エルマガもミーツも同じ会社か☆
是非是非、見てみてー☆
気に入ると思うよ。
さっきゃんと行くも良し。
ビスタンで行くも良し。

のんさん>

近場がいろいろ載ってたから
香が帰省してる時に活用したいわー
もちろん姫もテニス部の一員やからね☆
返信する
Unknown (ogu)
2006-12-09 12:12:06
私も旅行本買ったりするぅ~。しかもガイドブック。今はフランスとベルギーを読みふけっております。すっごいわくわくして、旅程プランとか妄想しちゃったりしてる
返信する
Unknown (管理人ヒサユー)
2006-12-10 00:34:12
oguさん>

旅の本はほんまにワクワクするね☆
oguさんは実際に旅行を計画してるから
余計にワクワクなんちゃう???
ヨーロッパ、いいよねー☆
返信する

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事