ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

フレディのための、お金と時間の使い方。

2018-12-19 | フレディを愛してしまった女の末路

「ボヘミアン・ラプソディ」、
もう一回観てやってもいいかな・・・。
(何様だ)


でも、

ビンがボーだし。


大掃除もまだ全然やってない・・・。









そうね~、
映画を何度も観る
お金と時間があったら、







そう、
フレディの愛し方を考えた。


だって、アタシは
映画「ボヘミアン・ラプソディ」教ではなくて、





フレディ・マーキュリー教だから!











やっぱり、

本物のフレディでしょ!








フレディよりも背の高い!会長さまご推薦の、
ウェンブリー・ライヴはありませんでした!(泣)
残念でなりません!!(涙)
でも、絶対に手に入れてみせます!

とりあえず、店頭にあったクィーンのDVDを全部、買い占めた。
といっても2枚だけど!
そうしたら、クィーンのステッカーを2枚サービスしてくれた!



右のDVDは、映画で話題の85年のライヴエイドも入ってます♡



毎日、大画面で、






フレディの
一挙手一投足を堪能しています。

















先月はCDを買った。
毎日、家の中でも運転中でも聴いてます。

ヘビロテ!!



そして、映画を何度も観る時間があったら・・・、






そう、ステージでのフレディはどんどん脱いでいく!
フレディにとっての「服」は着るためのものではなくて、
脱ぐためにある!






そんな、フレディのかっこいい画像を探していたら、


こんなフレディの画像が。




























 



セーラー・マーキュリー!
水野亜美ちゃん!



フレディのコスプレ?扮装には毎回うろたえてしまうわ。
天才・奇才のファンでいると気苦労が絶えないわね。

でも、コレ、日本でのファンサービスみたい。







プライベートではこんなに
オーラの無い人なのに。



お忍びで来日した時。
後ろのおばさんが羨ましい・・・。






あ、すっかり
横道にそれてしまいました。






ネットで、
フレディのかっこいい画像を探して、



久しぶりに、

本気出して

描いた。





















フレディ♡3連発だよ。

























































「ステージにあがると力がみなぎって
まるでモンスターになったみたいになるんだ
パフォーマンスしている時は社交的だけど、
内面は全く違う人間さ」
   












鉛筆。








じっくりと時間をかけて、
描いた。



いや~、久しぶりに絵の練習になったわ。

もちろん、BGMは「クィーン」。




ゲイにしておくのがもったいないくらいに
カッコ良すぎる!!

でも、ゲイであるからこその魅力もあるのよね、きっと。



本人は人種(インド)とか容姿(歯並び)に
コンプレックスを持っていたというのですが、
充分、エキゾチックでカッコイイと思います。 
というか、隙のないパフォーマンスとか
作曲の才能とか
圧倒的な歌唱力と声域が
見た目や人種なんかどーでもいいくらいに
勝ってるのよね!



        


「ボヘミアン・ラプソディ」
観たいような、
観なくてもいいような。


だって、
ラミ・マレックって小柄・・・。
フレディとは全然体格が違うし
脚が短い・・・。

フレディは足が長くて、カッコイイんだよ!
動きも機敏でダイナミックだし!!



さぁ、これからまたDVDのフレディに会いに行こう!





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな思い出をありがとう... | トップ | 12月のバッハ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさし)
2018-12-19 11:10:38
毎度です~♪
アチラではいつもイイネ!をありがとうございます。

相変わらず描きが素晴らしい!
いつも感心して拝見いたしております。
雪は大丈夫ですか?
師走は忙しいと思いますが
どうぞ元気にお過ごしください。
返信する
Re:ひさし君 (ひさへ)
2018-12-19 11:59:07
こちらこそ、いつもいいねをありがとうね!
ひさし君のブログやインスタって、見てるとあまりにも美味しそうで、お腹が空いてくるのよね~。

こっちはすっかり雪景色ですよ。
今朝なんか、道路がツルツルでタイヤが空回りしたりで運転が怖かったよ。

ひさし君こそかろにお仕事に、師走の忙しい時にコメントをありがとうね~。
返信する
こんにちは (楽母)
2018-12-19 12:34:07
この間、TOKYOディープの再放送を観ていたら(『新宿二丁目』の回) 来日したフレディ・マーキュリーがただいまー!って寄ってくれるのよ、というゲイバーのおねーさん?の話があって、おお、レアだ!と思ってました(笑)
返信する
Re:楽母さん (ひさへ)
2018-12-19 12:40:40
あぁ、「九州男」のママの増田さんね。
ファンの間では聖地です。
行ってみたいけど、場所が場所だけに(2丁目)ちょっとね~。
返信する
うわぁ~(^^) (会長)
2018-12-19 18:29:13
完全にビョ-キ・・・・・いや、ハマってますね~。
昔、女の子がそうやってきゃ-きゃ-楽しんでたのを思い出しました。

しかし、絵が素晴らしい!!
全く隙の無い絵。
どうしたらそんなに上手く描けるのでしょう。

そうそう、
フレディが最初に「お髭」にしたとき、
ロジャ-テイラ-が「おいおいマジかよ。
それじゃモロあっち系がわかっちゃうじゃねぇか」
と困惑したそうですよ。

僕もリアルタイムでは、フレ子さんだったの知りませんでした。
返信する
フレディ・マーキュリーの人生に迫った・・・ (kiyasume)
2018-12-19 21:16:23
12月24日に世紀を刻んだ歌「ボヘミアン・ラブソディ殺人事件」と言う番組がNHKで13:05〜14:20まで放送されますね。

クリスマス・プレゼントですね。。。

お知らせまで。

知っていたら御免なさい・・・
返信する
Re:会長さん (ひさへ)
2018-12-19 21:24:32
そうなんですよ~。
病気というか、中毒というか...。
でね、うちの夫は顔が濃いんだけど、
最近フレディに見える事があって、目が合うと恥ずかしくなる....。

この病気、来週くらいには収束してくれないと、DVDばっかり見たり、絵ばっかり描いたりで、大掃除が出来ないんだよね。

ついこの間まで、
「フレディ・マーキュリーって、どうしてこんなに気持ち悪いんだろう」って思ってたのに、今じゃ「どうして、フレディってこんなにカッコイイんだろう」になっちゃってます。

フレディへの情熱をどこにぶつけて良いのかわからないので、絵にぶつけてみました。
愛の力が画力を上げました。(〃´-`〃)♡

ヒゲにマッチョって、やっぱりあっち系なのね。
私、けっこう好きかも。
返信する
Re:kiyasumeさん (ひさへ)
2018-12-19 21:30:47
「ボヘミアン・ラプソディー殺人事件」、タイトルは知っていましたが、放映される事までは知りませんでした。
情報をありがとうございます!
チェックしてみます!
返信する
おおおお~・・! ()
2018-12-20 09:09:06

巨匠・・
ワタシ昨日5回目観てしまいました・・
お金はないけど、プーになって時間は有ったので・・

LIVEザウンドっていう上映館がありまして
スピーカーの数が多いんです
IMAXには負けるけど、ライブテイストの音が聴けるのでこれもよかったです

あとは館内声出しコスプレ応援可能な
「胸アツ応援上映」ってのもあるんですが
レミマレックに声援送るのは違うのかなあと思って
これは、教えてもらえてよかった!←教えてもらわなかったら行ってました・・

巨匠のご指摘を受けて覚醒し
レミマレックと本物の乖離が起きてしまいまして
かなり自毛自答したんですが
もう、どうしたってこの先こんな素晴らしいQueenの音が大きな音で聴けないんだと思うと

映画の最後のクレジットロールで唯一動く本物のフレディの映像が流れますよね・・
ドンとストップみーなうを革ジャン来て歌う
あの頃の髪の長い若いフレディもとてもセクシー
また機会があれば一つ是非
描いていただきたいです( ̄▽ ̄人♥)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-12-20 09:44:14
洋楽苦手で
コメント できひん~ (;´Д`)
返信する

コメントを投稿