ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

その後の薔薇🌹

2022-09-23 | ビートルズ
春に購入した
ザ・マッカートニーローズ🌹





本当に、
綺麗なピンク色で。

香りも良くて。


まだ若い娘も
マダ~ムなアタクシも、
夫も、

夢中になる薔薇でした。

お隣に住んでいる御夫婦も、
「たくさんキレイに咲いていますね~」
と言って下さいました。


イラストのように、
毎日「綺麗なピンクだよね~。
良い香りだよね~」
とクンクンしながら、
お世話をしていました。



そのせいか、
お花をたくさん咲かせてくれました。






植物も褒めると良く育つ。



その仮説を

証明

した???























娘とバチェラーごっこも出来たし!




ま、
初心者でも育てやすい
薔薇だそうです。

とゆーか、
夫が肥料をいつも
与えてくれていました。
ありがたいです。




ザ・マッカートニー・ローズ



  






『ビートルズのポール・マッカートニーに捧げられたバラ。
ローズピンクの美しい花と芳香がとても素晴らしい。
病気に強く育てやすいので初心者の方にもおすすめ。』
国際的なコンクールで数々受賞しています。
その数なんと23個!!世界最多のメダル獲得品種です。
世界的にも認められた名花、だそうです。
 




しょうゆやソースで、食パンアート。





スライスチーズに海苔で、
ビートルズお弁当。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地巡礼の次は・・・、 | トップ | 来年のスケジュール帳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2022-09-24 13:08:12
ひさへマダーム殿

こんつわ!
綺麗な花を咲かせて、育て甲斐がありますねえ。褒めて伸ばす!それに応える!
マイク真木も薔薇に語りかけて一儲けしたもんね。←下世話
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-09-24 14:07:51
植物も褒めると良く育つ
実証実験 大成功ですね
私に もう一度やり直すチャンスがあるならば
子供たちを 褒めて育てたかったわぁ~
(≧▽≦)
返信する
趣味人さん (ひさへ)
2022-09-24 16:31:16
こんつわ!!
バーラが咲いたー、バーラが咲いたー、
真っ赤なバーラ―がぁ~♪
ですね?

来年も褒めてたくさん咲かせるぞー。
返信する
菊乃さん (ひさへ)
2022-09-24 16:33:06
子育て・・・、
それを言われると、アタシも
色々と後悔が💦
産みなおしたい。
返信する

コメントを投稿