ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

羽ばたく紙ヒコーキ

2022-01-24 | ざっか 



ヒコーキは、羽ばたかない。

でも、一応「紙ヒコーキ」の作り方なので・・・。
ここ一か月ほどこのチラシや折り紙で作った紙ヒコーキで遊んでいます。
鳥のように羽ばたいて飛びます。

何だかとっても楽しいの❤️

夫も娘も夢中。 

14秒なので、見てね。

もっと広い所で飛ばしたい♡















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描き初め | トップ | 紙ヒコーキの作り方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2022-01-24 21:01:20
ホントだ~!羽ばたいてる~ヽ(^。^)丿
動画、5回も見ちゃった(*≧艸≦)
えーーーーっ?作り方は~?
サンバくんと一緒に作って
飛ばしたいなぁ。
返信する
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2022-01-24 21:18:13
航空力学博士ョン ひさへ殿
これは凄い!!でっかいのを作って、大倉山シャンツェで自ら飛んでちょー!
あっ!保険はおりません。
返信する
いいなぁ~ (橋本英明)
2022-01-24 21:41:33
飛行機の作り方もお願いします。
返信する
Unknown (hisae-0419)
2022-01-25 10:14:46
ぽんママさん、5回も見てくれてありがとう!
楽しそうでしょ!
作り方、近いうちに更新しますね!
サンバくんだけではなく大人も楽しめます♪
返信する
Unknown (hisae-0419)
2022-01-25 10:17:32
趣味人さん、
大倉山ってけっこう高いので、怖いなぁ。
飛んだらテレビ塔にぶつかりそう💦
返信する
Unknown (hisae-0419)
2022-01-25 10:19:29
橋本さん、
楽しそうでしょ?
近いうちに作り方を更新しますね!
昔からずっと訪問してくれてありがとうございます🙏🏻😊
返信する

コメントを投稿