ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

いつでもどこでも・・・(汗)

2017-01-23 | ビートルズ
毎度!!って最近は毎度じゃなくって、
お久しぶり!!の?おなじみ・・・?の、流浪のブログ。
ひさへワールドへ、よーこそ!
色々、流浪していました・・・。


実は「お久しぶり」には訳があるのです・・・。

ずっと、心ここにあらず、で。
すぐにフッと、魂が抜けちゃうのよ、最近。
幽体離脱ってやつ?



それは昨年のNHKの紅白を見ている時から始まった。



すると、NHK、やってくれるじゃないの!!
受診料払ってて、良かった!と初めて思ったわよ!!!



娘と手を取り合って喜んだ!



絶対に行く!!
だって、これが最後かもしれないもの!!



それからというもの、アタシの「いつでもどこでも幽体離脱」が始まってしまった。



運転中だってかまわずに離脱するもんだから、
危ないッたらありゃしない!

でも、さすがに最近は、



制御出来るようになったけど!


で、

その離脱した「アタシ」の行く先は・・・



津軽海峡を越えて。



都会のビル街を飛んで。



東京ドーム!のS席!!
アリーナ席とも言う?
あぁ、なんて、ステキな言葉でしょう!!アリーナ席!

アタシにとっては「初・東京ドーム」!!

アリーナ席には一足早く離脱した「もう一人のアタシ」が行っている。
抜け殻のアタシも早く行って合体しなくちゃ!

それにはチケットをGETしなくちゃいけない。

娘が元旦にすぐに予約してくれた。

今回はいつもより増して競争率が激しいらしい。



当選結果は1月13日(金)の午後6時。 


結果はネットで!


































































 

最速先行予約よ!!



ポールはね、いつもなら東京ドームと大阪の京セラドーム、そして福岡ドームの3か所でコンサートをするんだけど、
今回は東京ドームの3日間だけ。
その3日間、たった3回のコンサートに日本中からファンが押し寄せて来る。
なので、チケットが当たらなかったファンもいる。



アタシは第一希望はダメだったけど、最終日が当たった。
コンサート最終日ってスペシャルなの!

    

ビートル・マニア歴41年にして・・・、
初・ポール!で、生・ポール!!
の、ジジィでもポール!腐ってもポール!!!


トイレの掃除は、「サンポール!

そんな風に今までのアタシの人生・生活はポール・マッカートニーづくしだったの。

41年目にしての生・ポール・マッカートニー。
しかも、S席・・・。



そして、まだ行った事もない東京ドームへ、



今日も離脱・・・。

ポールのコンサートは4月末!! 

春が待ちきれない! 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは松ぼっくりです。 | トップ | 大寒波の二次災害 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2017-01-23 13:56:06
ご当選おめでとうございます。
すごい倍率と聞いてます。
嬉しすぎてなにも手につかない状態ですね。

東京ドームはかなり乾燥してますので、乾燥対策お忘れなく。
私はコンサートでも野球観戦でも、終わったころには必ず風邪ひいて帰ります。
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2017-01-23 14:02:03
長かったよ~
また、そのうちね!
と言葉を残し 影はチョコチョコ見えたけど
心ここにあらず の正体は
ポール・マッカートニーだったのね

私の もやもやしながら出て行った
魂の幽体離脱子ちゃん 帰っておいで~
ひさへさんの 原因わかったよ~

何はともあれ 
 チケットご当選 おめでとうございます
返信する
ぽんぽこさん (ひさへ)
2017-01-23 14:05:37
ありがとうございます!
結果待ちの13日間も何も手につかない状態でした。
なので、本当に嬉しいです!
東京ドームって乾燥してるんですね。
情報をありがとうございます!
乾燥と疲れで風邪ひきそうですね・・。気を付けます!
コメントありがとうございました!
返信する
菊乃さん (ひさへ)
2017-01-23 14:11:30
菊乃さん、お久しぶりです!
そうなの~、原因はポールなの~。
結果待ちの間も何も手につかないし、当選したらしたで浮かれちゃって大変~。
今も、フッと魂が出て行きそう・・・。
幽体離脱子ちゃん !(笑)

菊乃さん、ありがとうございます!
返信する
Unknown (おーちゃん)
2017-01-23 14:28:50
おやおや、、お気をつけて〜〜〜!
トイレ掃除のサンポールに座布団1枚!
自分もメンバーの中ではポールが好き。素敵な曲、いっぱいありますよね!
返信する
開いててよかった (しゃちくん)
2017-01-23 14:29:48
コメント欄閉じたままだったから心配しました。

そっかぁ、生ポール 羨ましいなぁ~
年齢的にもいつまで音楽活動できるか分からないもの。

私は以前、あるイベントでドゥービーブラザースのマイケルマクドナルドのミニコンサートを東京ドームで体験したことがあります。音が回ってしまい残念だったけどね。

それよりもポールのライブはやっぱりビートルズナンバーを歌ってくれましたか?良いなぁ~~~
返信する
おーちゃん (ひさへ)
2017-01-23 14:37:37
ありがとうございます~。
やった!おーちゃんから座布団1枚!
ポールの曲はいいですよね~。
もー!楽しみでしょうがない!!待ちきれない!!
返信する
しゃちくん (ひさへ)
2017-01-23 14:44:49
いや~、他の事が全く手につかなかったので、コメント欄も閉じていました・・・。
やっと、精神状態も落ち着いてきたので、またブログに集中出来そうです。
しゃちくん、ご心配ありがとうございます!
そうなんですよ~、ポールももう74歳ですからねぇ。
もう最後かも・・・。なので思い切ってコンサートに行って来ます!
ビートルズナンバーがいっぱいだそうで、楽しみです!!もう、泣いちゃいそう~。
わー、しゃちくん、ドゥービーブラザース見たんですね!!
ちょっと音響が残念・・?まぁ、それもご愛敬?・・・になるかのな?

返信する
こんにちは (楽母)
2017-01-23 14:51:30
千秋楽?が取れたなんてすごいですよ。
おもいっきり楽しんでくださいね。
前にコメント閉じててもカテゴリーがビートルズだったので、絶対にポールのコンサートのことだと思ってましたよ。
良かったですね~。
返信する
楽母さん (ひさへ)
2017-01-23 15:02:45
そう、そう、千秋楽!!
本当にラッキーでした!
楽母さん、ありがとうございます!
楽しんで来ます!きっと感激で泣くと思うな。
あはは、バレてたか。
もう、何も手につかなかったからさ~。
でも、やっと落ち着いてきました。
アタシとポールは東京ドームで出会う事に決まってたのね・・・
返信する

コメントを投稿